千葉介護求人NAVIが教える 〜派遣・紹介の違い〜

千葉介護求人NAVIが教える 〜派遣・紹介の違い〜 イメージ

介護・看護職の派遣と同時に介護施設・医療機関等への人材紹介も積極的に行っています。求人者と求職者の間にたち、双方にメリットのある人材紹介を行っております。直接雇用をご希望の方は当社の担当の者にお伝えください。

人材紹介会社とは、厚生労働大臣の許認可を受けた民間の職業紹介会社です。仕事を求める人材と、企業との間にたち、互いの条件に合う相手を探し、紹介します。紹介会社を利用する場合、まずは、紹介会社に登録を行います。
登録後、紹介会社から、あなたの経験や条件に合う求人が紹介します。
面接などを経て、採用が決定すると、企業と求職者は直接雇用を結び、晴れて勤務がスタートします。
紹介会社の仕事は、原則ここで終了します。

まずは登録をしていただきます。登録時に、紹介予定派遣として勤務したい旨や希望条件などを伝え、その条件に合う就業先を紹介いたします。

派遣期間終了後は、派遣先の介護施設・事業所とあなたの両方が合意した場合、直接雇用として採用されます。
派遣勤務の期間は、平均で3ヶ月、最大で6ヶ月程度に設定されています。

お役立ち情報の一覧へ